透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影縫いの衣


こんにちは、Doです

かなーりどうでもいいわたくしごと。


11月末から体調が良くなかったんですけど

昨日が今までで一番ひどくて辛かったんです

書類うんぬんで外出してたら頭痛がしてどんどんひどくなって

帰って強めの薬飲んでも治らないわ吐き気までするわ

吐いて寝たら夜になってるわ

昼間寝たせいで眠れないわ・・・・

いらいらいらいらいらいらいらいら☆


今日は起きて2時間くらいは元気でした

けどもうだめいぽ・・。


追記で久しぶりのらくがき



特に何も考えて描いてません/(^o^)\

カゲヌイのころも

クリックで大きくなるよ!

着てるのは多分影縫いの衣

けど緑髪のキャラなんてもってません/(^o^)\

久しぶりに描いたらとっても楽しかったです



おわりっ

| おえかき | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どさま大丈夫かぁあああ;;;
最近風邪流行ってるし風邪ひいちゃったのかな?;;

治るまでゆっくり安静にしててね><

元気など様を待ってます!!!!

| みぁちゅ | 2012/12/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

●みぁちゅさん
基本は頭痛だけなんだけど・・風邪なのかなぁ?
心配ありがとうございます(*ノノ

| Do | 2012/12/09 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/98-43435d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

