透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと倒せたヴァン・レオン


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


ここ数日、毎日ヴァンレオンに一人で挑んでいました

イシュタルしてたら落とされたり・・・

二重墓?っていうので戻されたり・・・

毎回理不尽な終わり方でかなりいらいらしてました(#゚Д゚)



今日もどうせ落とされるんだろうなーと思って行ったら・・・なんと倒せちゃいました(*´`*)

はつヴぁんれおんそろ

初のヴァンレオンソロ討伐です(*ノノ

これからも続けてそのうち玉が出たらいいなっはぁと





ちなみに落ちた時と今回の違いは・・

・5時間前くらいに再起

・SAIつけない

・ブラウザもつけない

・skypeは起動してるけど通話はしてない

・・・これくらい?



とりあえず次はヒルラ遠征隊(もちろんイージー)から

永遠の命の石をもらうのが目標です
顔文字、かわいい_l



おわりっ

| メイプルストーリー | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/94-e0c1067c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

