透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験の塔からぴんくびーん。

こんばんは、Doです

めいぷるのこと!



少し前にピンクビーンを倒しにいきました!


7人でいって、バインドとかMCとかよく分からなくて

ちまちま叩いてたら終わってました顔文字+驚く+びっくり_l

びーんくりあ

センターを奪い合うの図


はぁこさんが人参の葉っぱで隠れてるのはわざとじゃないです(・ω<)


センターの人達が出てったあとでこっそり・・・

とったった

撮りました( ・´ー・`)


これでピンクビーンの討伐回数も3回になりましたo0020002011705839391.gif

できれば毎日行きたいんだけど・・・友達と時間がほとんど合いません

既に試験の塔やってる友達はもう時間もメンツもほぼ固定でやってるし・・・

友ちゃで募集しても基本誰もお返事ないし/(^o^)\



ま、そんなかんじ

おわりっ

| メイプルストーリー | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/92-d586a98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

