透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAI 十五日目~十七日目


こんばんは、Doです

メイプルが楽しくて、2日ほどSAIの練習をさぼりました
顔文字_lr

最近は友達の通話に入れてもらって話や音楽を聞きながら過ごしていますo0020002011705839391.gif

話を聞いているとあんまりぼーっとしないっていうメリットがあるんです!

けど頭には全然入ってません(^_^)/


というわけで、追記で髪塗りの過程をぽんぽん



やってることやペン設定は、SAI 六日目+七日目と変わりません


選択+選択ペンで部分ごとに色わけ

どのかみ1

影はきっとこのへんだろう!!

ってところに乗算レイヤーに鉛筆でごりごり

どのかみ2

中央あたりがすでにやっちゃってあるんだけど、ぼかします

拡大してみてみると・・・

どのかみ3



どのかみ4

境目がぼや~ってして自然に見える・・・?

全体的にぼや~

どのかみ6

あと乗算レイヤー+エアブラシで上と下を全体的に暗くしてみたり

どのかみ5

ちょっとはそれっぽく見えるようになったかな?

記事書いてて気づいたけど、左側ぼかし忘れてます( ´`)

次でなおす!つもり・・・・

おわりっ


| おえかき | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/90-faad9baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

