透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

one,two,threeで指鳴らして


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


えきおんがホンテで181レベルになりましたo0020002011705839391.gif

echion181.png

生贄ちゃん吸わせのジャクムで182レベルになりました

ファントムは相変わらずのホンテ吸いで164レベルになりました


ボスが試練の塔から入れるようになって、楽且つ楽しくて仕方がないですはぁと



試練の塔はうみたん先生にくっついて進めさせてもらってます
popopo.gif

今日はピンクビーン倒してもらいました!

bi-nka-do.png

カードでましたhawaaaaa.gif


げっとですかーど

カード頂きましたawawawa.gif

ありがとう(´;ω;`)

カンナさんとうみたんが2pcで戦士出しててマジクラがすごいのなんの!

どさんだってファントムもパラもいるのにこの子らは試練の塔が進みません( ;∀;)

そのうち進めちゃいたいんだけどなぁ・・


見た目は女子、中身は総じて男子のサッカー軍団

さっかーくつ

服装注意されてスパイクもってなくてこの扱い・・・

くうきよんで

ひどいmuiiiii.gif



あと、プルレンジャーの入隊試験

1700ten.png

弩での結果。

1000点以上じゃないと装備がもらえないとの事で色々やってみました

緑の3種類でも1000点になったので一応やりかた

Doの場合、1000点になった点数の詳細が

人事500点

加算  0点

面接500点(多分満点)

なので、緑x3のみで人事500点取れる人限定のやり方になります

試験時の言葉からすると、レベルと人気度が関係あるのかな・・・?

レベルが関係してそうな事や

200lvだけなのかな

人気度が高いといわれる事だったり・・・

人気度1000ue

200レベルで人気度1000越えてる人は多分できると思います

面接は、上から3、4、2、1、3で500点になる・・・と思います

遠い狩場までいかないと行けないから、ぽんぽん出る緑3こでクリアできるのは助かりますかわいい_m



おわりっ

| メイプルストーリー | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーめいっって人が一番可愛いですね隣の二人はあんまりですね。。。

| こうめい | 2012/11/25 02:52 | URL |

●こうめいさん
こーめいって人はアザラシでトマトで耳とんがってて
ちょっと変な人だと思います・・・
隣の2人はかわいいです^^

| Do | 2012/12/01 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/89-b3d79b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

