透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が泣いて、あなたが笑えるのなら。


かの変人はこう言いました。

私がないてあなたがわらえるのなら、私は泣くことをえらびます


そして後にこう言いました。

ブログの前置きとしてつかっていいよ


・・・ムードぶちこわしな上に前置きって面倒なのであまり書かないんです。

というわけで、タイトルに使わせて頂きました

ちなみに意味深なタイトルの時は大体聞いてる曲の歌詞から頂いています(´-ω-`)




と、いうわけでメイプルのこと!

久しぶりに当日の出来事ですteretere.gif

なちゅりが誘ってくれて、15chにいた人達とチャットしましたうさぎ

でぃすわああるど

こうめいさんが(一人で)賑やかです

うるさいひとです

うるさいともいいます

変人が多かったです

taitle.png

下にいくほど変な会話になってます( ;∀;)


それと、最近お友達になったみぁちゅさんと色々焼きましたpopopo.gif

焼死

楽しかったです(*ノノ


短いけどおわりっ


追記

さっそくホンテさぼりました(・ω<)☆
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どさまこうめいさんと同じくらいすてきですねっ////

| こうめい | 2012/11/20 17:37 | URL |

●こうめいさん
あ、ありがとうございます・・・///?

| Do | 2012/11/21 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/84-2178de7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

