透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAI 八日目


言い訳から入りますどさん

今までの画像はPrtScキーでキャプチャ?したのをペイントに貼り付けて

トリミングして保存してたんです

つまり、SAI側で何も保存してなかったんです


1日中つけっぱだしいいかな~と思ってたら・・・

起きて、pc見たら自動更新のあれで再起動されてるの\(^o^)/

もちろんSAIも消えてるの\(^o^)/

・・・私の心がポッキー♪ (11/11ネタ)


そんなわけで!!!

描き直すのが超絶鬱です

そんな八日目は完全なるさぼりです

明日あたり新しく何か描かないと・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

| おえかき | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/82-04e0249c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

