透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

望み通りにしてはくれない、ヘネシス美容院


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


色々売っぱらって、ざ・ランダム!

今回はメルセデスを変えました

アレンジウェーブ嫌いじゃないんだけど・・アンドロイドと被ってるので;;

色まで一緒でどっちかわからなくなるんです


というわけでぐっばいアレンジウェーブ

ばいばいえきおんあれんじ

1回目!


いやああああだあああだあああ

個人的に一番のハズレを引くなんて11164652.gif


2回目!

まいっかあああえきおん

あ、アレンジウェーブより重い・・・( ;∀;)

3回目!

ゆうじくんはもういいてば

ゆうじくんはもういいから!

4回目!

もういやですてtば

シャナちゃん前髪長すぎなんだよ!!muiiiii.gif

5回目!

えきおんちゅちゅちゅ

もう諦めました orz

エアリーボブになりたかったのにいいい!

あのふわふわもふもふな浮いた後髪に手つっこんでくしゅくしゅしたかったのにいいいいい!

もうどさん発狂ものですメルセデスだいっきらいもー!!!



夜中なのでてんしょんがはいです

おわりっ

| メイプルストーリー | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/81-f0b40ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

