透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての ぷろてくと (消費)


こんにちは、Doです

めいぷるのこと!


使うのは廃人だけでしょ・・って思っていたプロテクト書に手を出してみました


けど私の中のプロテクト書って、

1回だけ闇防いであげるよ!けど成功しても消えるよ!

ファムの歌と併用はできないから装備強化書使う時にいいよ!


1回千円あざーす!


って感じで、ほんとーに廃人が使うイメージなんです顔文字、かわいい_l


だって、1回闇防ぐだけで1000円って高すぎでしょ・・・?


でもやっと使う気持ちがわかったどさん


10%8連とかしてたら普通に装備強化書なんて貼れないわmuiiiii.gif

右上に盾マーク

今回は電子レンジからでる消費アイテムのプロテクト書を使いました

使い方がわからなくて、どうでもいい装備に30%書貼ったら何も出なくて・・・

焦って使い方ぐぐりました( ;∀;)

普通の書みたいに、強化する予定の装備につけちゃうんです!

すると装備の絵の右上に黄色い盾マークがつくみたいです

そしてどきどきしながら5星をぺたり

ご星成功ぼうがん

1回で成功してよかったあぁぁ( ;∀;)

盾のマークがちゃっかり消えてます




あとはビシャスのハンマーをとんかん・・

来年中にはできるといいなpopopo.gif



おわりっ

| メイプルストーリー | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/80-0bc0b79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

