透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どさんは純白のカーディガンをげっとした!


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


少し前の事だけど、アザラシ手袋を買いました

手袋げっとお

拡声器でお安く売られてたので買ったのはいいけど、どんな感じか分からない!

全身や帽子と合わせて装備してるは人いるんだけど、手袋だけっていないんです・・・


やきもきしてたらお友達のこーめいさんが人柱になってくれました

別のpcだったからSSとれてないけど;;ありがとう><

とってもかわいかったので私もつけちゃいましたpopopo.gif


白いカーディがにみえる

なんてかわいい白いカーディガン(*´ω`*)

異論は聞きません!




おわりっ


| メイプルストーリー | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーでぃがんふぉおおおおおおおおおおお

| こうめい | 2012/11/16 01:52 | URL |

●こうめいさん
ふぉおおおおおおお!

| Do | 2012/11/17 11:16 | URL |


白いカーディガンいいねぇ!
黄色消えて残念だったけどセフセフ!

| よしと | 2012/11/17 11:59 | URL |

●よしとさん
指?があるのが気に入らないんだけどねTT
無期限書より安く手に入ったから満足です!

| Do | 2012/11/19 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/79-3f6975e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

