透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAI 六日目+七日目


こんばんは、Doです

SAI 四日目で描いた絵の色塗りをしましたmunimuni.gif



乗算で影ぐりぐり

おにゃのこかみ1

下のレイヤーにクリッピングにチェックをいれると

下のレイヤーの不透明部分だけに塗れる!んだとオモイマス・・

いちいち選択ペンでちまちまやらなくてすむ(*´ω`*)


ぼやかしてみる

おにゃのこかみ3

ぼや~っとした・・気がしますuneuneひよこ_m

ペンの詳細設定を初めて変えました


ちょっと暗くしてみる


おにゃのこかみ35

新しいレイヤーを作って乗算でぐりぐり顔文字_lr



光らせてみる

おにゃのこかみ4

新しいレイヤーを上に作ってスクリーンモードにして

エアブラシで白い線をにょ~っと引いて、ぼかしでぼかします

おにゃのこかみ5

ちょっとは絵らしくなったかなpopopo.gif


次は目を描きたいと思ってます

おわりっ

| おえかき | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/78-820fb21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

