透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAI 五日目 買い物メモ


10時~4時くらいまで買い物でくたくたなのでおやすみ

っていうのもあれなので買ったものくらいかきます

かえるのくっしょん

かえるのドーナツクッション/1200円くらい

超お気に入りかえるクッションと同じメーカーのもので衝動買い

ものすごくかわいくて座れません


しましまのながかーで

しまうまカーディガン/500円


安い!長い!バーゲン来たんだからなんか買いたい!で衝動?買い

買ったはいいけど使い所が見当たりません

っていうか薄いから春物・・?


ちゃいろいばっく

バック/2093円


少し前に今まで使ってたぼろぼろのバックを捨てたので補充

しっかりしてるのとチャックの多さが魅力(おばさん思考って言われる・・・)


ぱーかーみどりぼたん

クリスマスっぽいパーカー/2500円くらい

30%OFFにのせられて買いました。

フードの裏がチェック柄でかわいいんだけど薄くて寒い顔文字、かわいい_l

着る機会がなさそうです



どさんの円座クッションの使い方

えんざくっしょんはすはす

ぬいぐるみと変わらない扱いだったりしますteretere.gif

どうしても尻にしけないので背中に当てたりしてます

ふわふわしてて寝れちゃいますpopopo.gif


こんな感じ。

おわりっ

| おえかき | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


クンカクンカスーハーモフモフwwww

に萌えた( ´▽`)

| よしと | 2012/11/17 11:58 | URL |

●よしとさん
ほんとにかわいくてかわいくて><
もふもふは常にしてる感じだけど(*ノノ

| Do | 2012/11/19 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/77-22bc2021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

