透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAI 一日目

こんばんは、Doです

SAIっていうペイントソフトを使ってみました


30日の試用期間があるみたいなので、30日間色々かけたらいいなと思います

無期限は5000円くらいみたいなので機能をフルに使えそうなら買おうかな、と!


そういうわけで1日目


とりあえず鉛筆と水彩がわかりました

水彩がAzpainter2より楽しいです

追記にらくがき置いておきます


明日から講座をあさって技術を磨いてみます


とりあえず緑で描いてみる

えめらるど

発光レイヤーっていう未知のレイヤーを使って頭頂部を光らせてみてます

風で浮くネックレスを描きたかっただけだったりします


ムラムラしたから発散してみる

えありーぼぶかも

ボブかわいいよおおおお( ;∀;)

髪の毛は水彩、他はクレヨンで塗ってみました

ブラシが豊富で楽しいです

想像で描いたので前髪がだいぶ違うかも?


さらさら系男子を描いてみる

男子高校生の残骸

脳内ブレザー描いてみたけどよくわかんなくなりました/(^o^)\

どさんはパーカーしか描けません。

スポンサーサイト

| おえかき | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/72-cdeb0de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

