透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたくしごと 椅子


こんにちは、Doです

わたくしごと!



少し前に椅子を買い換えましたteretere.gif

よくある勉強机と並んで売られてるような2000円くらいのものから

メッシュで大きくて肘掛け付きのの椅子にしたのです


前の椅子は私の扱いが悪かったせいか、10年ほどで

クッションぺちゃんこ

寄りかかると背もたれが吹き飛ぶ驚きの性能

座るほどに尻が痛くなる特殊機能


になってしまいまして、買い換えざるを得なかったんです・・・11164845.gif

8000円くらいで、そこそこの出費に苦しみつつ自力で組み立てました

かなり苦労したけど、すわり心地が良くて気に入ってますpopopo.gif



けど勉強するから!って理由で買い換えたんですが

勉強はリビングでしてるので意味なかった気がします・・・

ちなみに自室で勉強しないのは机の上にPC二台置いてるせいで場所がないからです

動かす気もないからですvv

なんで買っちゃったんだろう・・・?


おわりっ




| リアル | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


イス大事だよ!

おれのイスは3日に1回くらい手すりのところのネジしめないととれそうだよ(;ω;)

| よしと | 2012/11/09 19:30 | URL |

●よしとさん
それはもう買い換えるべきなのでは;;

| Do | 2012/11/17 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/71-4cb52952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

