透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファントム・ウェディング


おはようございます、Doです

あの辛かった食あたりは多分治りました(〃ノωノ)




2週間くらい前のことですが!

ファントムが実装された翌日に結婚式をしたんですteretere.gif

とむ挙式1

イ、イベントのためじゃありませんからねっ(><。)

能力婚でも・・ないですタブン。

とむ挙式2

いちゃいちゃはあああと

とむ挙式3

はっぴーうぇでぃんぐでしたpopopo.gif

セカンドもしたんですが、あほみたいなSSしか撮れてませんでした><

どちゃんはぁと

かわいいんだけど・・主役違う!今日の新着です!(b^ー°)6月13日_m

あとなんでか分からないけど、セカンドのイスがもらえませんでした

バグなのかなあ・・?

だけど、かわいいものをもらえたのでおっけーにしますmunimuni.gif

ハート期間席

なんとこれ、結婚相手のいる所へ飛べちゃうテレポ石なんです

ハート帰還石なんてかわいらしい名前で見た目もかわいいこと・・

私は結構使ってるんですけど、よしとさんはもったいぶってあんまり使ってないみたいです

私より乙女だと・・awawawa.gif




2キャラめの楽しい結婚式でした!

おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


いやあ・・・

ハート帰還石なんてめったに手に入らないから残しておきたいやん?

セカンドのイスはやくほしい・・・(..`

| よしと | 2012/06/19 21:27 | URL |

●よしとさん
かわいいやつめっ(〃ノωノ)
なんでもらえないんだろうね><

| qxDoxp | 2012/06/20 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/7-724f81bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

