透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よこ

(追記:画像をクリックすると全体が見れます)


こんにちは、Doです

横顔を上手に描くコツを学びました!

と、いうことでさっそく実践かわいい_m


まずはハゲをかきます

横顔1

(大体こんな感じでしょ~って感じ)

鼻を位置を意識して、目を描きます

横顔2

(描いたはいいけどよくわかってません)

鼻がとがっていると男らしく、丸くなっていると女らしいそうです

(口も同じだそうですが性別考えて描いてません)

あとは透明度下げて新規レイヤーに髪の毛描いてくっつけて色を塗るだけ

横顔3

なんかすっごい違和感を感じます顔文字_lr

肌の色が気に入らなかったので変えて髪の毛塗ったり影つけたりします


横顔4

はみでてる所を消す作業が一番めんどくさいです

横顔5

なんてキレイなの!!

(よく見ると所々はみ出てる)

髪の毛にも影をつけてみます

横顔6

今回はじめて挑戦した、『乗算で水彩ぼかし』

乗算レイヤーで同じ色を塗ると濃くなるので、それを水彩で塗ってぼかしただけです

これがすっごく楽しくて1時間くらい遊んでました

他の部分も塗ってものすごく遊んでました

やりすぎました。

横顔終わり

何したのか覚えてないけど線の色変わって明るくなってもうわかんない\(^o^)/

ちなみにくるせりりーだけど何も見てないので似てないと思います(おい)

金髪ロング+青目+色白=くるせりりーです(笑)


雰囲気変わっちゃったけど、色んな機能で遊べて楽しかったですpopopo.gif


横顔の練習になった気はしません/(^o^)\

バランスをとるって難しいです


おわりっ

| おえかき | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/69-e0f4ba92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

