透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタスティックテーマパークの装備と勲章


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


ファンタスティックテーマパークを進めました!

かわいすぎる

めっちゃかわいいNPCがいました

目がうるんでるグレイかわいすぎます

クエストを進めるとUFOが出てきて、旅立っちゃいます

グレイ好きな方はクエスト完了しないほうがいいかも11164845.gif


あと、クエストを進めていると所々でもらえるハートベア

はーとべあ

かわいいけど消費欄圧迫されるので使いました

性向が7あがるだけ

全ての性向が7ずつ上がるだけでした( ;∀;)


そしてボス!

かわいいんだけど、重くてSS撮れなかったので偽物を・・・

きもちわるいよお

しろくまのボスを倒したら出てきたんです顔文字+驚く+びっくり_l


話しかけずに出ようとしたのは内緒

そのとおりです

心を読まれてました顔文字_m



何回かボスを倒して、帽子と手袋をげっと!

星のうでわ

一番欲しかった星の腕輪teretere.gif

装備するととってもかわいいんです!

うでのほし

ブレスレットみたい?

弩の両手持ちだとあんまり見えません・・・


ドロップした装備と勲章を全部つけてみました

人外になれました

帽子も勲章もかわいい!

けど、帽子x2+手袋+勲章・・・

装備欄4つ埋まるのは痛すぎですnakuerumo.gif


ちなみに、勲章のファンタスティックベイビーの能力は・・・

時間旅行者のかち

125Lvで取れるものとしてはいいのかも!

攻撃力で見たら時間旅行者の勝ちです

見た目はかわいいんだけどね顔文字、かわいい_l




おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


おおおw

帽子も称号も欲しい!!!
けど見た目はメシアのが青いからステキなのだ☆

| よしと | 2012/11/03 21:26 | URL |

●よしとさん
かわいいよね~(ノ´∀`*)
メシアの色はきれいだと思うけど、あれは嫌な思い出しかないからキライです・゚・(つД`)・゚・

| Do | 2012/11/06 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/66-691b616b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

