透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルもハロウィンイベント!


こんにちは、Doです

めいぷるのこと!



ハロウィンイベント開催!ということで、さっそくログイン

街にいると、黄色いログが流れまくります

いじめですかはろういん

うざすぎます顔文字_lr


街のカボチャモンスターはダメージ固定で被ダメ1です(多分)

前段カンストたのしいね

俺つえー!気分になれます


倒すと30分間攻撃力と魔力が30上がるバフをもらえます

はいはいはいっと

狩りしないけどわーいmunimuni.gif


けど、肝心のファントムマンションは・・・

19chとかねーからっ

19チャンネルとかないから!


200レベル限定のバグらしいです

公式の説明を読むと、グルクエっぽくてすごく楽しみだったのに12392533.gif


そんなわけで今回追加されたファンタスティックテーマパークに行ってみました

にしても、ファンタスティックテーマパークって名前長すぎると思います

ファンタパークでいいよねおあぱたゅ

場所はルディブリアムの街の右上あたり

かんこくごかよ

ライオンとしろくまがかわいいです

中に入って進むと・・・

ゆうえんちってかんじ

遊園地の入り口みたいなものが!顔文字+驚く+びっくり_l

中に入ると120~140レベルくらいのモンスターがうじゃうじゃいます

クエストは、クエ品を持ってくるのとか、700体倒すのとか・・・

めんっどくさい11164652.gif

もうとにかくめんどくさいです!!

けどやらずにはいられないメイプル脳の私は今から頑張ります



おわりっ

スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/63-d89e9baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

