透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

There is a pen on the desk


こんにちは、Doです

タイトルの英文の意味がぱっと出て来ませんでした顔文字+驚く+びっくり_l

英語は好きなんだけど、勉強が嫌いなのでほとんど忘れてます( ;∀;)



相変わらずAzPainter2で色々やってます!


くるせりいr-

ベジェ曲線の練習で描いたクルセイダー(ドラネス)

実際こんなに目死んでないし髪長くないです(;´∀`)

それにしてもロン毛金髪の聖職者って・・・・・・・( ・∀・)イイ!!




テクスチャを使ってみたりもしました


テクスチャ使いまくりんぐ

目・肌・文字以外は全部テクスチャで塗りました

模様を簡単につけれて楽しいです

目が相変わらず苦手です顔文字、かわいい_l

緑の髪の毛かわいいですvv

ちなみにイメージはクリスマス(緑x赤って意味で)





再び高校受験をする事になったおかげで中学の勉強をやり直しています

1日中絵描いてられない・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



おわりっ
スポンサーサイト

| おえかき | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


目はもうちょっと生気に満ちてるけど・・・

髪はそれくらいじゃないかな?


勉強がんばれえええ!!><

| よしと | 2012/10/28 22:11 | URL |

●よしとさん
かなあ・・?
女の子みたいだよね(*´`*)

ありがとう!やってないけど!

| Do | 2012/11/03 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/61-11645504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

