透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カクカク


こんばんは、Doです

AzPainter2を使ったイラスト講座のサイトを見ながら色々描いてました

(サイトはこちら→)


●1枚のレイヤーで描く

練習かえる1

説明がわかりやすいので簡単に描けましたかわいい_m



●複数のレイヤーで描く

初級その2

1枚のものよりふんわり?しました

表情がむすーっとしてるのは起きてすぐ描いたから・・・だと思います顔文字、かわいい_l

目のハイライトとか、難しいなー

ちなみにこの時初めて頭の光にベジェ曲線を使いました

記事アップする順番がおかしくなってるけど、

この絵描いた後にベジェ曲線の記事を描いたんです(´・ω・`)



まだまだ色々描きたいな~(*´`*)

おわりっ

| おえかき | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/60-3845994b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

