透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファントムをメイクアップ


イワシで食あたりなうのDoです、おはようございますnakuerumo.gif

フラフラしてて、水しか飲めなくて辛いです;;




ファントムが実装されて、はや20日くらい

街では初期顔、初期髪のファントムをよく見ます

私は見た目が職や名前のイメージと一致してないと続かないから

初期で4次してる人ってすごいなぁって思います


と、いうわけで!

ファントムをメイクアップしましたpopopo.gif

けどファントムって、元々かわいいほうですよね・・

髪色を選べるおかげで、ほかの人と被る事が冒険家ほどないと思います

けどだめなんだ・・!

名前が『はゆとむっ』だから、かわいくないとだめなんだ・・!

『はゆとむっ』は、1年以上前に作ったお人形系の投げの『はゆにゃんv』の派生(のつもり)です

つまり、髪色はピンク&顔はかわいい系じゃないとだめなんです

ちなみに はゆにゃんv はこんなキャラ

はゆにゃんv

今はもうアバター切れててフルツ着てるセクシー系のキャラですけど・・><

こんな感じになりたくて、レッツランダム

はゆとむ1

エロ家庭教師!!hawaaaaa.gif

す、すごくイイんですが・・名前のイメージと合わないのでチェンジ;;

はゆとむ2

いつの時代の人でしょう・・・チェンジ!

で、セーラームーンになりましたはぁと

顔も変えて、私の中ではだいぶかわいいキャラが出来て満足です!

かわいくなったら後は狩るだけ・・・

はゆとむ3じ

猫と戯れながら3次転職を済ませました!


今は135Lvかな・・・?


レベル上げの事はまた今度><

おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!けっこうレベあげ頑張ってるやん!!
がんばれちんぱんじーっ!!

| ちーメカ | 2012/06/19 06:22 | URL |

●ちーメカ
レベル上げはほとんどグルクエ吸いだけどね;;
ちんぱんじーいうなごりら!

| qxDoxp | 2012/06/19 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/6-5da75583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

