透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タダでレアアバもらえたよ!


こんばんは、Doです

どらねすのこと!


イベントで、ログインしてるとスペシャルパンプキンボックスがもらえます


30分で1個、その後1時間で3個の合計4個!

箱の中身は回復やバフのキャンディーと、

丸かぶりのパンプキンヘッドと、幽霊になる薬と・・

デカール(顔アバター)と、しっぽアバター!

どっちも無料で手に入るイベントは初めてかな?

こういうイベントはすごく嬉しいし、やろうって思えます(*´`*)


と、いうわけで無事どっちも入手!

デカールはあまりかわいくないので非表示です( ;∀;)

それよりも、クエストでもらえた頭アバターがかわいくて!

あくまのはね

羽の付け根がかぼちゃなのがまたかわいい

ちなみにしっぽアバターは・・

あくまのしっぽ

見づらいけど、天使の羽からにょきって赤いしっぽが生えてますmunimuni.gif

かわいいんだけど、天使なのか悪魔なのかわからなくなっちゃった(´・ω・`)


後で気づいたけど、しっぽは意外と高性能です

DN 2012-10-18 21-19-01 Thu

これつけたら込17kぎりぎり越えれた!

頭アバよりしっぽ無期限にしたい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




ドラネスもピグも、イベントがたくさんあってやる気になります(*'_'*)

やっぱハロウィンは好き!


おわりっ


| ドラゴンネスト | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/54-47aaeea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

