透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろうぃん☆フェスティバル

こんにちは、Doです(..`

どらねすのこと!


ハロウィンイベント開催ということで、久しぶりにログインしました


クリスマスとハロウィンは大好きなんです(*ノノ

ドラネスは街が暗くなったり、装飾過多になったりするから面白いんです!

さて今年は・・

女王様っぽいあいりーん

アイリーンが黒くなりました

ガイコツとか羽とかすごく悪魔っぽくてかわいい

いいな~って思ったのは、内側が☆模様の傘!

見てると閉じたり開けたりしててかわいいです(*´`*)

街は去年より少し明るくなった気がします

去年が暗すぎたからだと思うけど( ;∀;)


今回のアップデートでの更新内容はこちら→(公式ページ)


とりあえず街をぶらぶらしてきます!


おわりっ


| ドラゴンネスト | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/53-e73fbc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

