透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気で描いた。1週間かかった。

ネトゲがつまらないのにネトゲの絵を描くDoです、こんにちは( ;∀;)

ドラネスのりりみっくと、メイプルのDoを描いたつもりです

りりっどえんど

Doはセーラー服だけなのに、みっくの服が細かくて細かくて・・・

自分にしてはよく出来た方だと思ってます(*´∀`*)

色々納得してない部分もあるけど!

とりあえず、これで完成。

しばらくみっくさんは描きません



参考にした画像↓

りりみっく、全身

しゃれおつぜんたいでみっく

りりみっく、服アップ

りりみっくしゃれおつっ

Do、スカートひらり

せーえーらーふくをちゃっつあら



追記で完成するまでのお遊びSSをちらほら



みっくの目を塗る前にふざけてグラデーションで塗りつぶす→ビビットライト

明るくしました

こんな感じのほんわかグラデが好きだったりします

でもこいつは駄目だ。目が痛い( ;∀;)


肌を塗る→そのレイヤーを減算

くろいこww

汚ギャル?完成。


影を付ける前


影なしどみっく

大して変わらないオチ。


色抜き


ぬりえっぽい

抜けてない部分もあるけど(´・ω・`)

ぬりえっぽい?


ラブラブにしてみた

百合化してみた

rizu.png

いけない方向に覚醒しかけた。

ちなみにふざけて描いたSaintLisさんの髪型はドリルです

いつかちゃんと描いてみたい。



ヘッダー用にちょっと加工しました

え、これかわいい

ほわほわ。

これに文字いれて、完成

りりっど枠

背景は悩んだ末に面倒なのでなしになりました(*ノノ




おわりっ

| おえかき | 15:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


めっちゃうまいwwww
すげー!!

| よしと | 2012/10/15 01:03 | URL |

俺のDBはー?^^

| ユウ | 2012/10/17 00:21 | URL |

●よしとさん
めっちゃ頑張った!
2人描くとかもうトラウマレベルです


●ユウさん
まったり描いてるなう~

| Do | 2012/10/17 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/49-28570609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

