透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フル装備

こんばんは、Doです(´・ω・`)

最近ネトゲから離れ気味です。

メイプルなんて1週間くらい?ログインしてないし

ドラネスもPT入るの面倒で2pcで憐憫4箇所やるくらい。

次のアップデートでメイプルのキャラ札みたいなのが実装されるっていうから

りりみっくのIDで色々作ろうと思ったんだけど・・30分持ちません。

取引所券が切れたのもあって、なんだか衰退中。




けど、フル装備戦はちゃんとやってます!

60プレートほしいもんね(*´∀`)

袋あけるのはこれで2回目!

ちなみに1回目は闘魂でした(..`

どきどきぱかーんっ

わっしょーうい

最上級破壊のプレート・・・きたー!


買わずに40エピ使い続けてよかった・・・!( ;∀;)

60えぴ破壊ぷれーとみっく

いらないオプションだけど、3OPって嬉しいですはーとおおおおう

これでFDなしで14k越えましたmunimuni.gif





あとはちょっともやもやした内容



今のドラネス、つまんないんですよね

ログインしなくなる前のメイプルみたいな。

原因はギガ・SD・GD・60ネスト以外なら全部ソロでいけるようになったってのもあるし

ソロで行けないネストが楽しくないってのが大きかったり。

ドラネスはまだ野良PTが機能してるから良いんですけど

自分がそれに満足しなくなっちゃって・・・。

野良が嫌ってわけじゃないけど、どちらかと言えば身内がいい

気楽・・・というよりフォローし合えるから、かなあ?

野良だと人見知りな自分は挨拶以外基本無口です

でも、身内なんてそんないないわけで。

その身内が自分除いて行っちゃってたらもうその週はいけないわけで。

かといって来週の約束するほど執着するのも気が引けるし。

そんな感じでなんだか嫌な連鎖が起きて今猛烈にネストが嫌いです

憐憫は嫌いじゃないのに、2pcでもネストに行く気になれなくてー・・

ネストに行かないなら火力上げる意味なくない?って思っちゃって

火力上げる意味ないなら憐憫やる必要なくない?って思っちゃって

そこからドラネスに対するやる気がガンガン減ってくわけで・・・

これを書いてる今も、憐憫2箇所終わったとこだったりして。

あと2箇所、中々行く気になれなくて気分転換にブログ書いたらこうなるっていう。

メインの内容より追記が多いってどうなのよ( ;∀;)

ってことでおわり。

| ドラゴンネスト | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


火力職だとそういう悩みもあるのかぁ・・・
ムンロはFD稼がないとステ伸びにくいからアクビソロもまだ死んじゃうしギガソロは全死・・・

でもまだ伸びる部位がまだまだあるからそのためにお金を貯めるためにネスト行くって感じかなー

自分はまだ50ネストも楽しんでるってのもあるけど(-ω-)

まぁゲームは楽しむためにするものであって
つまらないなら1回離れてみるのもありだと思う(o'Д')b

もともとどらねすは同じ事を何度も繰り返す作業ゲーだし飽きたりつまらなく感じるのは仕方ないと思うんだ!

最近放置してること多いけど呼んでくれたら飛んでくしいつでも呼んでちょうだい!


あと破壊プレートおめでと!ぼくは野良で行った時に出た衝撃プレにスタン抵抗がつきました(*゚□゚*)


| よしと | 2012/10/13 02:01 | URL |

●よしとさん
ステが上がるのは楽しいから、強化嫌いでもある程度は頑張ったんだよ?
まだ伸ばせる部分はいくらでもあるのだけど
さすがに何千Gレベルの物になってくると
そこまでしてステ上げて何かあるの?って思ってきちゃう。
GDHCなんて行けないからメリット感じないし・・
それと自分からは誘わないです。

おめでとありがと!
いらないプレートにいらないオプション・・!
おめでとう^o^;;;


| Do | 2012/10/17 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/47-0e9c412c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

