透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフェッサーK


こんばんは、Doです

どらねすのこと!



先々週くらいにプロフェッサーKネストのヘルモードに行って来ました!

誰でもPTでしか入れないような装備なので不安でした(*-ω-)

構成は、セイント・カーリー・デストロイヤーさん達+自分のSSです

初めてでもok!ということで説明してもらいながらやりましたteretere.gif

ノーマルに比べて、攻撃痛いわやること多いわで大変!

でも虫のところで逃げなくていいのは楽だったかな(*・・*)

日誌は諦めてたけど、蝶のところ以外出せて感動しました泣きずきんちゃん

なんだかんだで本体まで死んでなかったので、これはもしや・・!

と思ってたら、あの毒攻撃・・・。

毒をジャンプで避けなきゃいけない!っていうのはまぜさんが教えてくれたけど

その前の吸い込みで起き上がれずに幽霊になりました11164652.gif

すんごいせいんとさん

ざ・モノクロの世界ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

この時点で1死だったので、復活できたんですけどしなくていいよって言われて・・・

セイントさんが1人で1.5ゲージくらい削って倒してくれました(´∀`;)

攻撃あんまり食らってなくて、すごいなぁと見とれてたら終わってました(*ノノ)


で、リリカアクセが何個か出て

セイントさんが全ダイスでって言ってくれたので、疾風イヤでY押したんです


りりみっくさんのダイス!47(うろ覚え)が出ました。(最大100)
●●さんがダイスを振るのをやめました。
●●さんがダイスを振るのをやめました。
●●さんがダイスを振るのをやめました。
りりみっくさんがアイテムを入手しました。[疾風のリリカイヤリング]

嬉しかったけどちょー恥ずかしかったです!!( ;∀;)

しかも後で見たら、敏捷と体力の一番いいやつでした泣きずきんちゃん

強欲な人ですいません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

心の中で20回くらい土下座と切腹しました(´・ω・`)

(もちろん他のアクセは遠慮しました)



そんなこんなで、

とっても贅沢なお土産付きのプロKヘルモード初体験でした



おわりっ
スポンサーサイト

| ドラゴンネスト | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/45-f6d59a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

