透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求めれば求めるほどに切ない距離を感じてる

こんにちは、Doです(*・・)

またまたどらねすのこと!


プロフェッサーKネストの挑戦ミッションクリアしたんです

ぷろk挑戦みっしょんくりあn

キャノン壊してた時かな?嬉しかったですはぁと


それと、最近はアークビショップネストをソロしてるんです

ソロっていっても、吸いのませりず付きですけどね(´・ω・`)

ここでぽんこちゅまめちしき

ませりず→LIs(バーバリアン)

ぷりりず→RIs(セイント)

ですりず→Dls(デストロイヤー) になるつもり

ぷりりずなんて見たことないって?影の薄いぽんこちゅ唯一のセイントなのです

ですりずなんて見たことないって?だってまだ1れべるだもん( ;∀;)


話をもどして、アクビといえばあの障害物壊し。

3回ちゃんと壊すと豪華箱がクリア後にもらえる仕様なので頑張りはするんですが・・

ませりずも動かさないと3回壊せないので大変!

1回目はみっくで全部壊して

2回目はあらかじめ来そうなところに置いといて、

グラビしてる間に回転よ!まーせなりー!して、スタンして3個破壊

3回目もグラビしてる間にぐるぐるさせてスタンして3個破壊・・・


そして出るのは知恵プレート

ちえぷれ

他にろくなのでないくせに、知恵プレートだけ2個持ってます( ;∀;)

知恵でるって分かってればぷりりずつれてくるのにね><




みっくは体力プレートがまだ32のなのでいい加減ほしいところなのです


おわりっ

| ドラゴンネスト | 10:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクビノーマルやったらグラビ、スタン、ケミカル、マインで壊せるで!使ったことないけどナパームもいけそう?
最初にマインほおってグラビとスタン投げたら召喚物に攻撃させて(ダックがサイレン使うとたまにスーパーアーマー来ないときあるから注意)2回目はケミカルはさんでグラビとスタン3回目はクール回復してるはずだからマインをもっかいはさめばいけるぜよ!!!
グラビティー持ってるなら2回目で上手く使えば全部壊れるよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

| らいち | 2012/10/01 12:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/01 18:11 | |

●らいちん
マインがね、距離感つかめなくて使えないの・・・( ;∀;)
サイレンは初めて知った!出さないようにする><
ノーマルくらい1人でできるように頑張ります(T_T)
グラビで全部壊せるって・・・うらやましっ!


●非公開さん
次同じコメントしたら怒ります。
スカイプも何度もいわないでいいから!
スカイプの画面は基本見てないからね?


| Do | 2012/10/02 08:26 | URL |


ヲリだったら壊すの簡単だからねぇ(-ω-)

ぼくのきゃら知恵欲しいのいっぱいいるのに悔しいw

| よしと | 2012/10/02 13:27 | URL |

●よしとさん
だよねぇ・・

欲しいものほどでないもんだよね( ;∀;)

| Do | 2012/10/17 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/43-b2d49014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

