透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンドラゴン


こんにちは、Doです(..*

どらねすのこと!



グリーンドラゴンネストに連れて行ってもらいました

実装当初は、カラハンが腕組みしたまま走ってくるホラーゲームだと思ってました

けどあれってネストの一部だったんですね!

シードラゴンネストすら行けるようになったのが最近なので

ラウンドあるとか知らなかったんです・・


緊張しすぎで、全然SS撮れてませんでしたなきいぬ

練習や遊びPTで要領をなんとな~く掴んでただけだったので、不安だったんですけど

1R・・・ちょっとぐだった?けどすぐおわり

2R・・・ぷかぷかする前におわり・・アレ?

3R・・・呪い来る前におわり・・・アレ??

4R・・・虫の大群来る前におわり・・・アレ???

5R・・・花のとこにいかなくても平気で・・・アレ????

6R・・・初めてだけど、らいちんとまぜさんの指示で死ななかった!


・・・って感じで、なにやらすごくスラスラ進んで討伐できました(〃ノωノ)

倒したらログが流れました!

うおおおおれつええええ

うぉぉぉ!!オレつえー!!ミッション達成

一番火力になってなかったと思いますけど;;

あとあと、

はやさこそがいきがいなのだよみっく

速さこそが生きがいなのだよ!


逃げ足は一番だった気がします(`・ω・´)キリッ

あとは、見るたび憧れてた今日も一発~やらも流れました(〃ノωノ)


完全クリア枠だった気がするみっくですが装備頂いちゃいました

ぐりどらせんしうで

GDの戦士腕!

LIsにあげようと思ったけど・・封印できなかったので店売り><

たのしかったな~teretere.gif

2戦目は、5Rの全体死と、6Rの・・・氷?

で2回死んじゃったけど倒せました

氷がちんぷんかんぷん・・・

スプラッシュ打ちながら死んだので、ボイスが

邪魔しな、なんで・・・?


って聞こえて一人で笑ってました


そのあとは、よしとさん・まぜさん・らいちん・まぜさんのお友達のアクロさんで

シードラゴンネストに行きました!

シードラは慣れてきたんです!本体以外じゃ死なないです!

本体では2回死ぬ自信のあるかすPSです;;

道中、最初は順調だったんだけど

ミノタウロスの途中で私が落ちて、よしとさんが落ちて、らいちんが落ちて・・

私とよしとさんはすぐ復帰できたけど、らいちんがポンコツなので戻ってこなくて・・

らいちん抜きでもんたん&本体いってきました(´・ω・`)

本体は大荒れ?でまぜさん大活躍!

まぜさんいなかったら3回は余裕で死んでました☆(・ω<)てへぺろ

荒地いんしどら

唯一とってたシードラのSS

アクロの人がかわいいですpopopo.gif



グリドラもシードラもほんと楽しかったです!

らいちんまぜさん連れてってくれてありがとう(〃ノωノ)

プロkやらタイヘーンやらでもお世話になってますけど;;

これからもお世話になります(〃ノωノ)笑



おわりっ
スポンサーサイト

| ドラゴンネスト | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラハンの全体の花の位置僕も未だに覚えてませんだからみんなに着いてくだけだぜ☆テヘペロ
とりあえず3Rの場所何ヵ所か覚えれば野良は余裕だぜ!!!
多分

またいこうねーーーーん

| らいち | 2012/09/23 12:20 | URL |


楽しかったね~(・∀・)

また連れてってもらいましょう!(笑)

| よしと | 2012/09/23 15:33 | URL |


楽しかったね~(・∀・)

また連れてってもらいましょう!(笑)

| よしと | 2012/09/23 15:34 | URL |

●らいちん
らいちんについてくのは危険っと・・・( ..)φメモメモ
3Rはね、誰よりも早く7っていう!で完璧☆
7以外の位置どこもわからないっていうね(´∀`*)ウフフ

また連れてってねーーん!

●よしとさん
すっごく楽しかったね~(*´∀`)
毎週連れてってもらいましょう ^o^/

| Do | 2012/09/30 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/40-fe09f58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

