透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

140デュアルボウガンを製作~強化 そのに


こんにちは、Doですuneuneひよこ_m

140デュアルボウガンを製作~強化 そのいちの続きです


製作が終わって、140デュアルボウガンの強化をすることに!


今は白書やら20%で闇なしの書があるので、それを使いましたかわいい_m

用意したのは・・

白の書20%×100枚

ジャスティス攻撃の書(両手武器)20%×38枚

ジャスティス書は、使おうと思って使ってなかったやつです

片手書は50枚くらいあったりします;;

強化方法は・・・

1、器用さ95Lvの弩で20%書をべたべた

2、不発した分のUGを白書で戻す


の繰り返し!!

だから、弩で白書もらえばよかったのに・・メルセでもらっちゃいました11164652.gif

倉庫で移せると思ってたら交換不可でした

ccしたくない!早く8連して!!って思いつつぺたぺた

よしとさんとうみたん先生が見届けてくれたおかげで、諦めずにできました(〃ノωノ)

ccのしすぎで指が痛くなりつつも、ついに完成!

へへへん

無事8連になりました!

ちなみに、白書と20%書の成功率は・・・

すごい確率らしい

白の書(20%)が57枚消費して、11枚成功=19.3%

攻撃書(20%)が19枚消費して、8枚成功=42.1%


白の書はちょっと残念だったけど、攻撃書はすっごいよかったみたい!hawaaaaa.gif

計算してくれたうみたん先生ありがとう

さて、後は5星の強化書とBH分のUGを・・・

埋めるお金がないんです

メルセで5星書もってないから、せっかく作ったのに装備できず・・・><

とりあえずプロテクトシールドを買うお金を貯めなくちゃです;;

プロテクト1個+BH2個=2800P


・・・たまるのかなぁ11164845.gif

さすがに20%書は19枚あるし、BHさえ買えれば+10には・・できるよね?

あまったしょ

これ貼る時はまたうみたん先生に見届けてもらって確率計算してもらいます(`・ω・´)




まったりゆっくりやっていけたらいいなっ

おわりっ




| メイプルストーリー | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/38-1455f9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

