透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

140デュアルボウガンを製作~強化 そのいち


こんにちは、Doです

メイプルのこと!


140武器のデュアルボウガンを作りました


でゅあるぼうがん材料

材料は、SSの通り・・

・夢の欠片×300個

・魔法のパウダー(紫)×10個

・最上級アイテム結晶×60個

・最高級研磨剤×10個


上の2つを集めるのが大変!おあぱたゅ

だけど、自分は夢の欠片はずっと前に買って使ってなかったのがあるし

パウダーは今はなきメーカー実装くらいから持ってたのがあるので揃いましたはぁと

最上級結晶は、エピネア指輪を分解しまくったときのです(-з-)


粗悪できたらどうしよう・・と思いながら製作をクリック!

結果は・・

未確認

STR-2
DEX-1
A+2

粗悪色だけど、自分にしてはかなりいいのができましたteretere.gif

ちなみに未確認なのは、よしとさんがエピ書はってくれたからなのです;;

ありがとう><

おかげでかなり久しぶりに最上級虫眼鏡を買いました(〃ノωノ)

そして鑑定!

えぴっくop2

OP2だけど、HPもクリティカルも嬉しいです



これでとりあえず製作が終わったので、お次は強化です

長くなりそうなので、次の記事で書きます!


おわりっ

| メイプルストーリー | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっかねっもっちー
ふーふー

| なちゅりー | 2012/09/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

●なちゅりー
ふーふーwww
お金ないから自分で作ったんだよおおおお;;

| Do | 2012/09/20 10:51 | URL |


エピ書ふっふー♪

| よしと | 2012/09/21 15:43 | URL |

●よしとさん
ほんとにありがとうございました(´;ω;`)
けど未だに装備してないっていうね!w

| Do | 2012/09/30 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/37-10022e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

