透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナス遠征、新記録


こんにちは、Doですわっちょーい

シグナスいってきました!

ドラネス気味の人たちで・・・

なんの打ち合わせもなし!

ちなみに前行った時は、最初に召還されたオズで撤退しました★

しぐなす惨敗

今回は3体目の召還までいけました!

らいちんが経験者だけあってすごいですヒールすごいですteretere.gif

・・・死んだけどね!#Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプン

いつか防具ドロップまで行きたいなあ・・と思う今日このごろです




スキルリンクのために、ハヤトを作りました

名前は『はゅと』。

名前は気に入ってるけど男なので嫌いです;;

レベル上げは、30までクエストで30からはキノコ城!

1.5倍のクーポンとHSですぐにあがります(〃ノωノ)

だけど60あたりからしんどくなってモグラ狩ってました

せいはーせいはーうるさいです。

びっくびっく

70Lvになって、MBをもらいました!

けどマスターリービックって・・・

上は間違えてないのに、なんで下だけ間違えるんですか!

ちなみにスキルはさっぱりなので有名な一閃を頂きましたはーとおおおおう

使う予定ないけどね!




100レベル以上の装備を分解時に稀に手に入る、賢者の石


エピネアの指輪を100個分解してもでなかった、賢者の石

ほらねほらね

なんでぽろっと出るんですかmuiiiii.gif

欲しいときは全然出てくれなかったのに;;

初の賢者意志

虹色で光ってて、なんだかキレイ

売るにしても露店もないので、しばらくは丁寧に保管しておきます(〃ノωノ)





フリマで見かけた、無期限アバター


思わずね

見つけて、桁確認して、期限確認して、また桁確認して・・・

40mなら安いよね!って思って買っちゃいました

お菓子の無期限アバターってどれもかわいいんですよね(*´・ω・`*)

個人的にはイチゴマカロンとパフェカップケーキがお気に入りです!

でもやっぱりかわいいのは300mとかしちゃうんですよね;;

パフェは人気な気がするので、イチゴマカロンを狙い中です



たまってたSSを消化した感じの記事でした!

おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/36-4f4cdef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

