透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束の地 アルカディアへ


こんばんは、Doです ( ´ ▽ ` )ノ

メイプルのこと!

土日の14:00~16:00、20:00~22:00は

経験値が2倍!ということで・・

ひっさしぶりにCWグルボスしましたmunimuni.gif

申請はとったりとられたりでかりかりかりかり・・・

えきおん175

ひさしぶりのレベルアップ♪

ちなみにHS役のファントムもあがりまくりんぐでしたはーとおおおおう

よしとさんとしぇるにゃんが来てくれたおかげで

Echionが174Lvから176Lv

はゆとむっが153Lvから158Lvに(*ノノ

2時間くらいなら頑張れるってことがわかりました!

けど2倍タイムとかないとドラネスしちゃうっていうね( ´д`)

おねむ

2日も頑張ったから、疲れて寝ちゃったみたいです(;'ω')

起きるのは次の土曜日かな?popopo.gif



追記でわたくしごと。uneuneひよこ_m




わたくしごと。

8月20日、はっぴーばーすでー

ぼく!!!

ってわけで、19歳になりましたばたばた
(歳を知りたい人は反転サセテネ!)

メール、すかいぷetc..お祝いありがとうございました *

メイプルでは、うみたんが祝ってくれました・・・?

完熟しちゃいました

きゅーとなとまと=きゅーとまと=私のかわいい弩ちゃん

ありがとう!って打とうと思ったけど完熟・・・?

わたしまだピチピチです;;

これから熟していくのです(*ノノ



めいぷるごと。

きゃああ

ぼけ~ってしてて、ふとpc見たら・・・ありがとうございます!

実は内緒してくれた人のブログ見てます(*ノノ

*

1111.png

人気度が1111に!

上げ逃げしてくなちゅりーとかうみたんのおかげですうさぎ

1111とったのはよしとさんでした(..*

ありがとうございます(・・*)



おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/31-26ca8ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

