透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲むほんちょ


こんばんは、Doです顔文字、かわいい_l

昨日かな?仕事先で『飲むホンチョ』をもらいました!見てね(^◇^)┛

CMでKARAが出てるとかいう話題の!

・・・話題なのかはわからないんですけど><

CMに出てる人達はとってもきれいですはぁと

飲むほんちょ

個人的には一番左のショートカットの人が好みです(〃ノωノ)


なんてどうでもいい事は置いといて!

頂いたのは『ざくろ』が2本と、『ブルーベリー』が1本

ボトルには、水割りの場合

水:ホンチョ=3:1って書いてあるんです

ざくろを水割りで飲んでみたんですが・・

めっちゃすっぱかったです

もともと酸っぱいのが苦手だからなのか、喉がすごくひりひりして涙出ましたnakuerumo.gif

水:ホンチョ=4:1くらいにすると、甘さ強めのほんのりすっぱいジュースっぽくなります

私的には薄くてもこっちのほうが飲みやすくていいですmunimuni.gif



おわりっ

| リアル | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいバイトしてたのかΣ(´・ω・`)
バイト先のりこむお^p^

| おにいやん | 2012/06/15 15:13 | URL |

●おにいやん
うんうん!そういえば言ってなかったね(..`
乗り込んだら味噌投げるよ(ゝω・)てへぺろ

| qxDoxp | 2012/06/16 22:44 | URL |

あれいつの間にかブログ新設してるんだよ
暇があったらリンクし直すんだよ暇があったら…
暇人だけどめんどいかもなんだよ(ゝω・)てへぺろ

| らいた | 2012/06/17 06:55 | URL |

●らいた・・・?らいち・・・?
なんか日本語おかしいよ;;
めんどくさがらないでー(T_T)

| qxDoxp | 2012/06/18 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/3-5fd86b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

