透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事やめたもん♪


おはようございます、Doです(*・ω・)

リアルのこと!


今年の5月15日に社会復帰したんですが、9月5日にニート復帰しましたpopopo.gif

週休2日、一日実働7.5hで3ヶ月とちょっと・・・

まともに働いた事のない自分にしてはがんばったほう?

自分に甘い性格なので許してあげてください><

ただもう肉体労働はしたくないなー・・

と、いうことで!

とりあえず秋に免許とって、来年度から学校に行くことになりましたうさぎ

11月までには免許とって、入学の手続きうんぬんをしなくちゃいけなくなるのです

1年で高卒資格とれたらいいなー・・・

きっと1年半~2年はかかるでしょうけど;;

数学とかもう引き算すら危ういレベルだから頑張らないと><




上に予定をだらだら書いたついでに、近日の予定

・今日(木)
福島の実家に行ってた友達と馬刺しを食べる!
(馬刺し大好きです(〃ノωノ))

久しぶりにグルボスしたいなー・・なんて。

・明日(金)
部屋の片付け&虫よけスプレーまきちらし

・明後日(土)
どらねす☆

・それ以降
どらねす☆

・・オワリ(^o^)

| リアル | 10:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひどいなww
かわってくれーw 働きたくねえええw

| ちーメカ | 2012/09/07 06:34 | URL |

あれ馬刺しって食えんくなったんじゃねっけ?
レバ刺しだっけ?
あれ???

| らいち | 2012/09/07 12:30 | URL |

●ちーメカ
やめちゃいなよ☆
っていうかまじめに仕事・・・してるの?w


●らいちん
馬刺しは食べれます;;
レバ刺しは食べれなくなっちゃったね・・
とりあえずらいちんはあほってことで(^^)

| Do | 2012/09/11 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/29-e8538f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

