透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9周年フェスティバルを堪能?しました


こんばんは、Doです顔文字、かわいい_l

メイプルストーリーのこと!

ver3.03のアップデートで、9周年のイベントがたくさん出てますはぁと

くわしくはこちら→イベントページ

基本はモンスターから9周年モミジや箱が出て

モミジ100枚→銀貨1枚→アイテムと交換って感じです

個人的に、一番好きなのが・・・

空からモミジが降ってくるっていうミニゲームなのです(〃ノωノ)

sorakara.png

落ちてくるモミジを3分間、ひたすら追いかけるだけのゲームなんですが結構面白いんです><

1回でモミジ300枚くらいはもらえるので

やることない!って人にはおすすめですpopopo.gif

私は初日に複数キャラでやって、ケーキチェアをもらいました!

けーきちぇあ

よしとさんもいつのまにかもらってましたawawawa.gif

努力するだけでもらえる椅子にしてはかわいい方だと思います(*ノノ

けど交換不可なので、弩でもとるためにまだまだミニゲームは続きそうです・・・





ちょっとだけ愚痴

9周年ボックスから140装備が出る!って書いてあったから、箱いっぱいあけたのに

経験値クーポン、薬しか出ませんでしたTT

デュアルボウガン欲しさに自分の中ではかなり頑張ったのでショックです・・・

調べたら、1000個あけても出ない人もいたそうで・・表記ミスなのかな?

出るなら出るってちゃんと書いて欲しいです(`;ω;´)


おわりっ


スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ケーキかわいいよね(*゚□゚*)
コウノトリもほしい!

| よしと | 2012/09/03 15:43 | URL |

●よしとさん
うんうん!気に入りました(..*
コウノトリとれるといいね!

| Do | 2012/09/11 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/28-9e18075e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

