透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が来るのは明日を生きてく為


お久しぶりです、Doです(`・ω・´)

かれこれ2週間くらい更新してませんでした(xωx`)

書くような事してないっていうのが一番の理由なのです・・・




ドラネスのこと!

ヴァニタス武器が再登場しました


セット効果でA+200って大きいと思うし、欲しいんだけどかわいくないんです

赤黒いもわもわが武器から出てて・・正直きもちわるい><

ヴァニタス目当てにシュパンするならメイプルで髪型ランダムしたいし・・・

とかいっといてアデプトにつけたかったりして・・・悩んでます11164845.gif

ガチャ制やめてほしいですわ(=.=)



あと最近は、暇さえあれば闘技場してますはーとおおおおう

元々は涙のために行ってたんですけど、はまってしまいました(〃ノωノ)

DN 2012-08-26 19-43-50 Sun

2本だった針が・・・

DN 2012-08-26 20-06-16 Sun

3本になりました!teretere.gif

次はどんなマークになるのか楽しみですはあああと

闘技場で遊んでると、たまに奇跡がおきるんです

DN 2012-08-26 02-57-25 Sun

最初できっと最後の14キル!

いつもは頑張って5キルくらいなので・・すっごく嬉しいです(〃ノωノ)

でもこれだけ倒して大将のキルが0って、何やってたんでしょう・・・

上手な人にくっついて、うまく動けるように頑張りますmunimuni.gif



おわりっ

| ドラゴンネスト | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


14killはあかんわww

ヴァニタスとるなら属性職だよねー(-ω-)

| よしと | 2012/09/03 15:41 | URL |

●よしとさん

自分でもびっくりだよ(@o@)/
うんうん!けどSSの火力もあげたい・・><

| Do | 2012/09/11 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/27-352abedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

