透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか気づけるから


こんばんは、Doです(..*

前の記事のコメント読みました!

私と重なる人もいれば、逆の考えの人もいて

言い方は変かもしれないけど面白かったです。

休みの日にお返事します!(・・・多分金曜日です)




ドラゴンネストのこと

13日、新職業のカーリーが実装されましたはぁと

女の新職ということで、とっても楽しみだったんです!

楽しみだったんです!!!けど・・・

エモーション見て初日終わりました(><。)

何しても胸がゆれます。すごいです。

とりあえずアルファベット売りたくて、作成から6時間くらいかけて10Lvにしました

疲れて取引所に出す前に寝ました11164652.gif

なんかもう、さすがぽんこちゅって感じ(;-;)

今日で転職(15Lv)できたらいいなっはーとおおおおう


前置きがメインの更新でした。おわりっ
スポンサーサイト

| ドラゴンネスト | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/21 22:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/26-1c33e7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

