透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6000G

こんばんは、Doです(´・x・`)

ドラゴンネストのこと!

よしとさんと育ててた弓が50lvになりましたteretere.gif

育ててたっていうより、吸わせてたんですけど・・・

転職も一緒にしましたはーとおおおおう

ぽんこちゅボウマス同時転職

左が私で、右がよしとさん!

私はスナイパーでよしとさんがアーティラリーになりました(〃ノωノ)

スキル堪能してないけど50Lvになったので、しばらくお休み(´-ω-`)





幼女 de 着せ替え


うみたんがどうしても見たいっていうので・・・><

DN 2012-08-10 18-00-04 Fri

(期間限定)初期レアアバター

友達がファミマでWM買ったらついてきたコードでげっと!明日で消えます;;

DN 2012-08-10 17-59-24 Fri

ノーマルアバター:プーカ


元々はアデプト予定の幼女に買うつもりだったのに、なぜかこのこに・・・

農場で放置するときは大体これです(〃ノωノ)

DN 2012-08-10 17-58-34 Fri

ごちゃまぜアバター:とりあえずかわいい感じ!

頭はマジック、胴はノーマル、手はレア、脚はマジック、靴はレア・・・

どれもセットじゃなくてごちゃごちゃだけど気に入ってます><

胴は今じゃ高級アバターですけど、エルビスが出る前は40Gくらいだったんですかわいい_m

今じゃ2000Gだとか・・・こわいです;;

りりみっく特集でした




タイトルの『6000G』


ドラゴンネストでいう6000Gって、私にとっては結構な金額なんです。

毎日毎日こつこつ貯めて・・・

6300g.jpg

やっと6000G超えました

途中で弓にアバター買ったりしてたので、無駄遣いしてなかったらもっと早かったんだけど;;

とりあえず目標だった、レアの靴アバターを買いました!

けどその話はまたこんど(><。)

火力のお話は60lvになってからしますmunimuni.gif


おわりっ


| ドラゴンネスト | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


アーティ楽しいよぉ(゚∀゚)

50スキル結構強かった・3・

| よしと | 2012/08/10 23:31 | URL |

●よしとさん
スナイパーも楽しいよ!
(スキル何も振ってないけど)
強いと楽しいよね(*´・ω・`*)

| Do | 2012/08/11 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/24-4dafa47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

