透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤト、ハヤコにはなれないの?あと、髪型かわいすぎっ


こんばんは、Doです(..*

メイプルでは、新職業ハヤトが実装されましたね!

期間限定ということで作りはしたんですが・・・

性別が男固定ってなにごとmuiiiii.gif

ぜんっぜんかわいくない!

もさっくるしい!

っていうか、アルプスの少女風服が着れない!!

(これ重要なの!)

・・・16Lvで終わりましたpopopo.gif

性別変更チケットが出たらやります;;



そしてそして、一番楽しみだったのが

ロイヤルヘアクーポン!

sengokukamigata.png

今回当たり多すぎですteretere.gif

左から2番目の髪型が特に好みなんです・・かわいい_m

けど、もう髪型変えるキャラいないんです;;

Lvあげるつもりのキャラは、みんな限定の髪型だし・・

最近メイプルしてないからキャラ作ってないし・・・

カンナは初期髪がそこそこかわいいと思うし・・(妄想)

ハヤトが性別固定じゃなかったら2キャラでできたのにー!ばかー!!


何か作ってランダムしたいどさんでした><


おわりっ


スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


200レベの時にログアウトしたのにログインしたら10レベだったよ・・・(..`

今はどらねすだよねー(゚∀゚)

| よしと | 2012/07/29 12:50 | URL |

●よしとさん
きっと転生(笑)したんだよ!
どらねすだよね・・13日までは。
13日からは・・カーリーだよね・・
結局どらねすだよねー;-;

| Do | 2012/08/11 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/22-bfe9f163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

