透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイスピード


こんばんは、Doです(*・ω・*)

今、ドラゴンネストの方でレベルアップイベントしてるんです!

なんと、chボーナスが7倍に!

それだけでもうれしいのに、なんとプレゼント付き(〃ノωノ)

ちなみにもらえるものはこちら(公式ページ)

かばんとか、エピックの装備ももらえるということで!

メインほったらかしで、サブの育成してますpopopo.gif

そこそこの装備がもらえるので、強化嫌いな私にはとっても好都合かわいい_m

マセとエレが50になったので、今はフォースユーザーを育てています!

40を超えると、吸わせにも限界があるので毎日やるようにしないと・・・><

とりあえずがんばってます!

あと、アカデミックに髪型が追加されたので・・・

before
DN 2012-07-17 21-11-57 Tue



after
DN 2012-07-17 21-12-47 Tue

少女がお嬢さんになりました!

かわいいので気に入ってます(*ノノ




メイプルは・・戦国があまりにもつまらないので放置気味です11164845.gif


おわりっ

| ドラゴンネスト | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ふぅみっくとお揃い( ◜◡‾)♡(‾◡◝ )

| よしと | 2012/07/29 12:49 | URL |

●よしとさん
おそろいうへへ(〃ノωノ)
その顔文字かわいいね(*'ω'*)

| Do | 2012/08/11 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/21-c5cd096b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

