透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やけくそ


こんばんは、Doです(´・ω・`)

最近、超ハイテンション超ローテンションを繰り返す日々で疲れてます11164845.gif

そんなとき、スカイプでテンション低いですアピールをすると何人かかまってくれますはーとおおおおう

心配してくれたり、聞き手になってくれたり、風俗誘われたり・・・

(風俗いこって誘ってくるのはちーメカだけですけど)

個人に言うのは恥ずかしいけど、ブログって不思議となんでも素直に書けちゃう

私の知らない人も見れるから、もういっそ裸でいい!みたいな感覚なのかも?

というわけで、かまってくれた人達ありがとうございました(〃ノωノ)

多分いつものどさん復活です!顔文字、かわいい_l




前置きが長くなりました;;

ドラネスの事。今回はSSだらけです!

幼女大好き『ら○ち』さんがコメントでプレートうんぬん言ってたので

プレートつくりまくりました!!

結果からいうと、惨敗
11164652.gif

フィニッシュダメージが出るまで作る!と決めはや1週間は過ぎました

DN 2012-07-10 23-32-50 Tue
DN 2012-07-10 23-32-52 Tue
DN 2012-07-10 23-53-53 Tue
DN 2012-07-10 23-53-56 Tue
DN 2012-07-11 06-43-18 Wed
DN 2012-07-11 06-59-23 Wed

まだまだSSあるんですけど、出ない!!

そのうちその2書きますっ

おわりっ




| ドラゴンネスト | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別に幼女が好きなわけじゃないですが…
やり易いなって思ったからやってるのです!!

またアクビでもギガでもいきましょーう

| らいち | 2012/07/17 12:38 | URL |

あかんやつやんww 風俗誘われるとかあかんやつやんwww すごいあかんやつwww

| ちーメカ | 2012/07/17 23:32 | URL |


ちーがあかんわ・・・

ネストがんがんいきましょっ!

| よしと | 2012/07/18 12:43 | URL |

●らいちさん
幼女の着せ替えして楽しんでたあなたを忘れられません・・
いろいろいきたいね~(〃ノωノ)


●ちー
あんただよwwwwwwwwwww


●よしとさん
あいつはまじであかん・・

| qxDoxp | 2012/07/26 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/20-9736c013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

