透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時は戦国


おはようございます、Doです(o・ω・o)

戦国時代アップデートが来ましたね!

今回はMAPとイベントの追加で、後々ハヤトくんとカンナちゃんが出るみたいで・・・


正直、興味ないteretere.gif

ちょっと触れてみた感想はというと

またコインイベント始まってるし・・もうログインゲーしたくないし・・

モミジヶ丘のクエストは説明不測すぎてイライラするし・・

大合戦はダメージ痛すぎてやる気でないし・・・

イイコトない!muiiiii.gif

クエストが特にわけ分からなくて、本気でメイプル嫌になって放置しようとしたら

女神うみたんが見えない姿で教えに来てくれましたはぁと

なんで見えないのかは謎だけど・・おかげで忍耐とショーワ町探索クリアできました><

ショーワ探索のクエストは、3箇所行けばアラームでないけどクリアなんだそうで;;

クリアできたときのスッキリ感がすごかったです!

ありがとううみたん
munimuni.gif


さてて、今回追加された『アルバイト』と『キャラ札』


アルバイトは、始めると中断か終了(6時間)させるまでログイン出来なくなるので

基本的には倉庫キャラでやるのがいいのかな~(´・ω・`)

自分は薬とか装備とかいらないので、薬草と鉱石がもらえるのをやってます!

スペシャルで●段階系のいらないレシピと、100Lvのネックレスのレシピをもらいました

スペシャルはあんまり期待できないのかなあ;;


あとは、キャラ札

同じIDの同じサーバー限定で、デッキを組んでいろんな恩恵を受けれる感じ

職によって能力が違って、Lvによってランクが変わるみたいです

200Lvの弩はクリティカル率4%でした!

弓は命中率みたいで・・・弓系でいいのはメルセデスと弩なのかな?

WHはさくらにいないので見てません(><。)


で、これつけたらHPがかなりあがったんです!

1200くらいかな?HPの低い弩にとっては大きいのです(〃ノωノ)

サブのレベル上げもがんばろうかなあ・・?


きっと、続かないです;;


おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/19-74df7e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

