透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015/12/31


お久しぶりです、Doです

ついに2015年も最後の日になってしまいました!

みなさんはどんな1年を過ごしたでしょうか。

私の1年は一言でいえば「もっと色々しとけばよかった」です。
2013年も2011年にも同じ事を言っていた気がします・・・
(2013/12/31の記事)




今年は2013年よりもさらに速く過ぎていったような感覚です。

追記で詳しく書くつもりですが、
おそばが出来きそうなので年末の挨拶だけ書いてあげておきます。

こんな時でも食欲には勝てない私です><

そうそう、今年すごく太りました。それも追記で書こうと思います( ´Д`)

2015.png

今年も色々なところでお世話になった方々、ブログを見てくださった方々、
ありがとうございました


来年もよろしくお願いします(* _ _))

2015.12.31 qxDoxp


追記はおそばを食べてから書きます!


追記(2016.01.02)

おそばを食べてモンハンして、(年越し)
ごろごろして、           (1日)
バーゲン戦争に行って      (2日)

一息ついてようやく追記を書き出しました、Doです( ´ー`)

新年早々 有言不実行です!
なんて私らしいんでしょう( ・´ー・`)

自虐はこの辺にしておいて、2015年を振り返ってみます。




まず、私にとって最も大きかった出来事は入学です。

二年前にも同じようなことを書いていたと思うのですが、
そちらはちゃんと卒業しましたよ!

進路を考えていたときにやりたいことを見つけたので
短大でまた二年間勉強することになりました。

以前の学校での二年間はあっというまだったのですが、
今の大学で約一年を過ごした今になって考えると、
まだゆっくりだったのかもしれません。

それくらい大学生活の時間は速く感じます。
月曜日から土曜日まで授業のおかげで
くだらないことで悩む時間もないですしね(; ´Д`)

学校では同級生のほぼ全員が年下なわけですが、
私のようなおばさんにも優しくしてくれます。
こわいので年齢のことは言ってません( ・´ー・`)

そんなわけで仲の良い子達ができて毎日バカ騒ぎしています。
時々自分が現役JKだった頃を思い出します。
ついこの間までJKだった子達といるからですかね!
家よりも学校の方が楽しいと思うのは本当に久しぶりの感覚でした。

ですが悩みもあります。

この学校、学食がおいしいんです・・・

学食なのでお安い値段でボリューミーな昼食をいただけてしまうんです。

入学当初は毎日昼食を学食で食べてました。

1ヶ月で3kg太りました。

さすがにまずいと思って、学食は週2くらいにしているのですが
春についたお肉は落ちることを知らず・・・

実は夏バテで少し落ちたのですが、秋に外食しまくって見事にリバウンドしました。
今年はトータルで5kgくらい増えました。身長は6mm伸びてました:D

2016年の目標はマイナス8kgです。
気持ちだけ結果にコミットできるように頑張ります。





ここまで読んでくださってありがとうございました。

2016年がみなさんにとって素敵な一年になることを願って!|彡サッ



| メイプルストーリー | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/03 22:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/02/09 04:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/181-73c2d8fc

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

