透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深化する力、低下する気力


こんばんは、Doです顔文字、かわいい_l

ドラゴンネストのこと!




マーセナリーが40Lvになりました
はーとおおおおう

もちろん吸いで・・(^o^)

SS撮るのなんて忘れてたわけで・・(^o^)

DN 2012-06-27 21-06-26 Wed

40Lvを証明するものがこれしかなかったっていう11164652.gif

1Lvから師弟を組めていた頃からやってたので、親密度は結構高かったです(〃ノωノ)

まあ、師匠も自分のキャラなのでどうでもいいんですけど・・・(T_T)

これからも吸いで50Lvを目指します(^o^)

そうそう、師匠のクルセイダーなんですが17日にスキル調整があるみたいです

私のクルセは物理攻撃力を上げて蹴りメインで戦うキャラだったんですが・・

はーふたーん

蹴りスキルがMP消費が3倍になって、ダメージが半分以下に・・・
なきいぬ

物理パラは終了のお知らせってやつですか?><

ある程度のダンジョンはいける火力にしたいのでこれはショックです;;

と、いうわけで!

やけくそで唯一の良OPレアアバを売ることにしました

DN 2012-07-08 13-50-33 Sun

物理攻撃力%のアバターです(´・ω・`)

これ買うために、こつこつ封蝋ためて中級エピダイヤコード手に入れて

封印しては売ってた頃が懐かしいです(><。)

昔は1日の疲労度なんてソロアビス3回で終わっちゃうから、いろんなキャラ作ったなぁ・・

プリースト、フォースユーザー、エレメンタルロード

この子たちで捨てられたウィルドンハロウの1MAP目ループしてたり・・

懐かしいです11164845.gif


とりあえずはアバターを売ったお金で、魔力系の装備を作る・・・かもしれません!

けど強化は正直めんどくさい・・;;

GDのメイスでも買おうかな?

お気に入りのキャラなので、まだ使えるように頑張りたいです泣きずきんちゃん



おわりっ

| ドラゴンネスト | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


40レベとんで41れべおめでとうヾ(。>ω<。)ノ゙

GD装備熱いよねぇ はやく50にしたいお(..`

| よしと | 2012/07/08 22:11 | URL |

40のプレートにFDつけて売ると高いよ!
50が一番高いけど
40疾風にFDついて19000金で売れてまぜおさんとうまうましてたよっ
金を貯めるなら今はプレートが一番っす

| らいち | 2012/07/10 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/18-3f48a792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

