透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対的な指輪


こんにちは、Doです


ジャイアント秘薬量産イベントこと黄金泥棒イベントが終わりました

武器の強化は結局全然終わりませんでした。゚(゚´-`゚)゚。

じゃいあんとぷてー

そして今度はボスが実装されました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その名もノウ姫遠征隊!日本オリジナルっぽい雰囲気がでてます

初日の前提に対するやる気はすごいのに次の日からは行くのも億劫になります

内容はとにかくメンドクサイの×3でした(´xωx`)

あやめ慎重さ

ハヤト・カンナ・アヤメのそれぞれに変身して進めるみたいですが

アヤメがなかなか可愛くて気に入ってます(*´-`*)

前提をクリアすると?勲章がもらえました!

比叡山の語り部

ヒエイザンの語り部

語り継ぐ気はありませんけどAll9A3M3はなかなか強いですよね(*´ェ`*)

入手が期間限定みたいなのでサブでもちまちやって取っておきたいな~と思います

気になるボスは!挑戦してません☆(ゝω・)v


今回はノウ姫よりもこっちが大事です

absoluteRing.png

モンスターを300体狩る定番の作業クエスト×14日でもらえるアブソリュートリング

普段はこのタイプの面倒なイベントはやらないんですけど・・

倉庫で移動可能なら話はべつです!がんばってます゚(゚´ω`゚)゚。

absolute300.png

7日目で肩装備ももらえるのでモチベーションはなんとか保てています

装備をもらう間は何ももらえないのでほんとに作業なんですけど

途中で投げ出さないように頑張っています・・(´.`)


おわり
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 15:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/06/09 18:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/178-85cc2b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

