透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラッグレース

おはようございます、Doです

19日にフラッグレースが実装されてはや3日


最大でも1日3回しか出来ないので

12:00/19:00/23:00付近になると慌ててPC付けてます(((っ・ω・)っ


23:00開始のは眠くていまいち参加する気になれません(´・_・`)


内容は至って簡単で、複数のルートの中からゴールを目指す忍耐ゲーム

全体が滑るマップなので、アイゼンを装備すれば普通の忍耐になります

が!滑る方が速いと思うので私は装備しない方をおすすめします

frag1i.png

試行錯誤の3回目、たまたま1位になれました(*´▽`*)

echitom.png

1位になった後は終了するまで暇なのでファントムも少し動かしたり・・

ランク外でしたけど。゚(゚´▽`゚)゚。


気になる一位の報酬は!

1igrp.png

微妙な経験値とギルドランキングポイント100

ランク外のキャラクターでは10しかもらえなかったので100は大きい!

けど複数の人がいるギルドならランク外×10人でも100ですよね・・


ま、まあ適度に遊んでみる事にします!

おわりっ

| メイプルストーリー | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/174-8143eac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

