透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ver3.24


おはようございます、Doです


3月19日にv3.24アップデートがきましたね!

内容をざっくりまとめると・・

スキル改変(DB,キャノン,バトルメイジ,WH,メカニックは育成イベントつき)

ギルドシステム改変

フラッグレース実装

ファミリーシステム削除

ラッキーメイポン実装


あとは新コンテンツ追加、色々なUI変更、色々追加、色々変更・・

公式HPに詳しくかいてあります(´ε`)




色々追加されたみたいだし一通りやってみようと思いまして!

メンテナンス終了後、長いパッチ時間を経てログイン((っ・ω・)っ

famipiu-.png

メモでファミリー削除のお知らせをされます(´;ω;`)

ESのコア削除は告知あったのにファミリー削除の告知がなかったのはなぜですかヽ(`Д´)ノ


終わった事に腹立てても何にもならないので他のことを探します(´・_・`)

wakuwakurakki8-meipon.png

切れ端を50枚集めてガチャができるラッキーメイポンチケット

1キャラにつき平日は1回、土日は2回出来るそうです(*・ω・*)

肝心の中身は!

rakki-kyu-bux3.png

ラッキーミラクルキューブ引換券(1個、3個、5個があります)

使用した装備が交換不可になるデメリットを除けばいいアイテムだと思います

無課金でキューブが出来るのは嬉しいです!けど交換不可がネック・・(´_`)

kyu-buhasyouhi.png

ちなみにキューブ自体も交換不可の消費アイテムでした


あと、別のキャラクターでガチャを回したら・・

iranaigbakaa.png

ラッキーメイポンプレゼントボックス???

きっといいものでるんだろうなー!

・・・9日間くらいの期限の服上アバターがでました(´;ω;`)

拡声器が出たりもするみたいですが私はアバターしか出てないです(=.=)

別のキャラクターではきつねみみがもらえました(〃∇〃)


今回の目玉イベントは4月9日からの上級卵かなあ・・?

それまでは適当にゆったりやっていきます(´-ω-`)

おわりっ

| メイプルストーリー | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カルマが使えない交換不可だから、ハートにぐらいしか…ヽ(・ω・)ノ

| ぽん | 2014/03/20 11:52 | URL |

○ぽんさん
私はアイアンハートなので心臓には使えないのです(´・ω:;.:...

微妙な強化の微妙な装備に使って遊んでます(*_ _))

| Do | 2014/03/22 12:09 | URL |

ぼけ

| まさかのれんくん | 2014/03/25 10:28 | URL |

○まさかあのれんくん
ひどい゚(゚´ω`゚)゚。

| Do | 2014/05/12 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/173-1645fc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

