透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんじゅーる ぽんじゅーす

こんにちは、Doです

タイトル打つ所でEnter2回押しちゃって

Twitterの方に更新情報出ちゃいました(・ω<)


内容がないよう




で終わらす訳にもいかないので、めいぷるSSフォルダを開いてネタ探し((っ・ω・)っ

203dompteur.png

そういえば結構前にビーストテイマー203レベルになってました

204puteee.png

そういえば少し前に204レベルにもなってました・・・

206hayutomu.png

そういえばファントムも206レベルになってました(゜.゜)

イベントの内容とレベル上げの内容は同じ記事にあまり書きたくないので

レベル上げの記事を後回しにしていたらSSを持て余すハメに。

記事の作成は計画的にやらないと・・(´-ω-`)


しかし計画性のないわたしは、もう終わったイベントの記事をかいちゃいます!

hinamaturi.png

作業感がはんぱじゃなかった今年のひな祭りイベント(∩´▽`)∩

2500ポイント貢献でイベントスタンプ、ひな飴は交換不可の限定椅子がもらえる!

花びらはダメージスキンか桜もさもさの椅子と交換したいなー!と思ってたんですが!


ch数減少のせいで要塞の混雑っぷりがすごくて途中で挫折しました

美味しくもない狩りなんていやです無理です゚(゚´ω`゚)゚。ピー

結局最終日、花びらで交換したのは頭の帽子でした(´;▽;`)

hinamaturiisu.png

椅子はちゃっかり色んなキャラでもらいました(ゝω・)

ダメージスキンはお友達のを見れば良し!椅子も1個もらえたし良し!

ひな祭りはこんな感じ


やっと時代においついてホワイトデーイベント

bottidora.png

長い間ひとりぼっちの人生を歩んできた人にされました(´_`)

ひな祭りと似た感じの狩りあるのみなイベントですね!

イベントスタンプもらえるまではがんばろうと思います・・(´-ω-`)


おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


レべあげ凄いねええ…

私なんか全然あげれらへん・・・

ビーストテイマーやっと83で・・
中々きつい・・・・((

姫ちゃまホワイトイベントがんばあ!!多分・・・?w

| まりなー^^ | 2014/03/10 21:27 | URL |

○まりな
もう飽きちゃったけど頑張ってたよ。゚(゚´▽`゚)゚。

ビーストテイマーは狩りならヒョウですいすい狩れるよ!

結局ホワイトデーイベントさぼりまくりでしたTT

| Do | 2014/03/20 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/172-3f8a35e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

