透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかぜの前に

こんばんは、Doです

イベントメイプル春風祭り!が始まりましたね(*´▽`*)

内容は期限ありのアイテムが多いし、設置欄の圧迫攻撃も・・・

結構狩りしないといけなさそうなのでやりきれるか不安です(´-`;)




アップデート前はビーストテイマーでしっかり狩り狩り・・

domp201.png

狩りで上げた初めての201レベルです(*´ェ`*)

その後も狩り狩り吸い吸い・・

202domp.png

202レベル!


40%分くらい吸いであげたと思います(・ω<)

めい、うまさん、みーくん、なちゅり・・・ありがとうございました(*_ _))


こそこそボスを吸わせて育ててるカンナさんもれべるあっぷ

152hanamienai.png

全く見えないけどいるんです!152レベルおめでとうございます(つ-⊂)

カンナの吸わせでファントムのレベルも上がりそうだったので!

205tom.png

要塞で吸わせて205レベルにしましたヽ(`△´)/

1ヶ月ぶりぐらいのレベルアップかな・・?

飽きなければ今月中にも206レベルになれそうです(〃∇〃)


今日までのこんなイベントもちょっとやりました

チョコリサイクルプレゼントボックス

結構頑張って手に入れたし、きっといいものが出るんだろうなー!

りさいくるはごみばかり

期待したわたしが悪かったです(´;▽;`)

一級書は防具、武器とあったけどどれも闇ありでイマイチ・・・

ぽいしました( ´-`)=3



今はアップデートでの変化をそれなりに楽しんでます

おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ぶりいい!!
 
元気いー??

ちょいと遅めのバレンタイン~♪
(チョコあげりゅう♪)


さすが205まであがったねえ♪

姫ちゃまにあいたいなあ・・・
会ったらおしゃべりしたいいい!!!

まりなー♪

| まりなー^^ | 2014/02/24 00:49 | URL |

○まりなー
久しぶりだね!(*´艸`*)
最近また寒いけどなんとか元気だよ!

ちょこわーい(∩´∀`)∩
ホワイトデーでお返ししなきゃ(〃∇〃)

レベルはゆっくりだけどもう少し上げられそう!

またおしゃべりしよーねっ。゚(゚´▽`゚)゚。

| Do | 2014/03/05 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/170-a0631698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

