透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルックスケルビム

こんばんは、Doです(´・ω・`)

やっとお仕事が一段落?しましたpopopo.gif

明日からは残業なし!やったー!




この間ルックスケルビムを手に入れました!

2kwmの借金しましたけど・・もう返しましたからっ><

さっそく装備!

とても天使

天使!!hawaaaaa.gif

女の子らしいアバターにすると・・

目瞑りえきおん

女神!!
hawaaaaa.gif

もうね、何つけてもかわいくてかわいくて・・

久しぶりにメイプル楽しいって本気で思いました(笑)

私にとっては

アバター>>>Lv上げ>>>>>>>>>>>>>火力なので・・ウン

Lv上げはぜんぜんやってませんnakuerumo.gif

毎日ヴァンレオンしてるくらいです><

補助ですけどね!(`・ω・´)





けろけろアルバム

うつくしおん

最近は10chフリマに居座ってます(〃ノωノ)


おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ちゃんと返してもらいましたからw

半目とめつむりえきおんやw

ヴァンレオン玉でるといいよねー(〃ノωノ)

| よしと | 2012/07/06 22:11 | URL |

やっぱアバないとやる気出ないよね!!!
私アバ切れたらしばらくめいぷる放置民になります

今がそうデス(´;ω;`)

| 碧 | 2012/07/07 14:55 | URL |

●よしとさん
ほんとにありがとうっ><
えきおんは半目が一番かわいいの!
玉でたらうまうまだね~(〃ノωノ)


●碧の天使さん
うんうん!
うちは中毒なのでアバ切れたら即効買っちゃいます;;
碧さんの復帰お待ちしてます><

| qxDoxp | 2012/07/08 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/17-5dac082b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

